490387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

加代のお気楽HP

加代のお気楽HP

鼻当てクイズ結果発表


じゃじゃ~ん!!
大変遅くなりましたが、先日の「我が家の二匹の鼻当てクイズ」結果発表!!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

クイズは、
鼻当てクイズ~!

この写真、どちらがラグの鼻でどちらがまめたの鼻か、両方答えていただくというものでした。

結果は

ラグ&まめたのお鼻のどアップ~♪

1番→まめた
2番→ラグ

鼻の穴の形状が微妙に違っておりました。
今回のクイズ、いかがだったでしょうか?

お答えくださったのは全部で5名様。
正解は4名様でした。

ご応募くださったのは・・・
母様、mint様、@Muse様、あき様、JO様
以上です。
正解は、mint様、@Muse様、あき様、JO様

早速抽選風景をば。
正解発表!!
まず正解の方々のお名前を書いた紙を細かく折って籠の中に。
私が背後に置いた籠の中から紙を二枚取り出します。

抽選風景
二枚の折られた紙をカップに入れます。
カップの中には両方ともにジャーキーが入ってます。
抽選のお手伝いはおまめちゃん~▼^♀^▼
二つのカップのうちどちらか先に口を付けた方の紙に書かれたお名前の方が当選です!!

2005_12_20_kuizu_chuusen3.jpg
さてさて、おまめちゃんは何方を選んだでしょうか~((o(^-^)o))

ジャジャン!!

抽選結果!!

おまめちゃんが選んだのは、あき様でした~!!

ストラップ

当選されたあき様に、私の拙い作品ではありますが、ストラップを進呈させていただきます。

あき様~こちらをご覧でしたら私書箱にプレゼント郵送先をお知らせくださいませ~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも拙いブログながら沢山の方に来ていただいて本当に感謝感謝です。
これからも色んな企画をしていこうと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします!!よろしく(^o^)/

Happy Holiday
:::::beadsbear:::::


© Rakuten Group, Inc.